Ultra@Conduct III

キラ☆本日発売・冬のグリーティング切手☆キラ

今日、aiko のライヴツアーの払込みに郵便局へ行ってきました。
私は郵便局へ行くと必ず記念切手のチェックをするんですが、本日は運よく冬のグリーティング切手の発売日でした。

冬のグリーティング切手人気イラストレーター・絵本作家による素敵なイラストの競演!( だそうです )
かわいい特製ケースに入っていて、シールまで付いています。
しかも、日本初の「ホットスタンプ」技術を使った切手で、金箔がまさに キラキラ☆スター♪ って感じ。そのせいか額面より金額が高くなっていて、50円×5枚の方が 300円、80円×5枚の方が、500円です。
使うのが勿体無いけど、もらったら嬉しいですよね。

関連リンク
特殊切手「冬のグリーティング切手」の発行 - ゆうびんホームページ

Posted by ゆい at 2005年10月21日 14:20 | トラックバック (0) | Clip!!

この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。