Ultra@Conduct III

【函館】ラッキーピエロ ベイエリア店

 


定番中の定番チャイニーズチキンバーガーとアイスラッキーコーヒー
キャラメルソースと生クリームたっぷり(おえ
シルク入ソフトクリームの方が美味しそうだったな…

バーガーも不味くはないけど、わざわざ函館に来てまで食べる味じゃないなぁ
イカ踊りバーガーかクジラバーガーにした方が函館らしかったかも
一応、観光名所ってことで星一つ

Posted by ゆい at 2005年11月03日 14:28 | コメント (2) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

ラッキーピエロはバーガー屋さんのくせにカレーが食べられるのがおもしろいですね
先年、函館に行ったとき、ラッキーピエロのカレーを主食にしてました(爆)
ベイエリア本店じゃなくて十字街の裏あたりにあるお店でしたが、あの奇妙キテレツな内装の店で一人黙々とカレーを食うワタシ・・・今にして思うともっと他のものを食えばいいものを・・・。

Posted by: じゃわじゃわ at 2005年11月04日 22:54

じゃわじゃわさん、こんばんは
ラッピのカレーも評判いいみたいですね!
カレーと言えば大沼にある「黒べこ」のカレーが、大沼黒毛和牛を使っていてかなり美味いそうで食べたいと思っています。
明日はその店の駐車場にある幻のシフォンをげっとすべく、早起きして直行してきます!

Posted by: ゆい at 2005年11月04日 23:45


この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。