Ultra@Conduct III

ちゃんぐむにだ

そろそろ更新しないと見捨てられそうだ。でもココ数日、

起きて仕事ご飯食べて仕事トイレ行って仕事ご飯食べて風呂入って寝て起きて仕事ご飯食べて仕事トイレ行って仕事ご飯食べて風呂入って寝て起きて仕事ご飯食べて仕事トイレ行って仕事…

みたいな生活してて話題も無ければ、書く時間もなかった。
しかも、異様に仕事に集中してるし ( ありえん

今唯一の楽しみは、お昼を食べている間と寝る前の限られた時間で 『 チャングムの誓い 』 を見ることくらい。
韓国語(日本語字幕)の DVD をげっとしたので♪

前にも書いたけど、ホントとっても良いドラマですよコレ
毎週 NHKでも吹替版をやってるので、ぜひぜひ見てください。

ところで今年も、あいちん紅白出場みたいですね
そういえば 『 スター 』 も初回版で無事げっと
ORICON STYLE では、本日シングルランキング1位みたいです。
まぁ初動は強いからなぁ~
映画効果で頑張ってくれるといいなと思います。

関連リンク
大長今 ( MBC公式日本語 )
チャングムの誓い ( NHK総合 )
チャングムの誓い ( BS2 )
第56回 NHK紅白歌合戦
ORICON STYLE

Posted by ゆい at 2005年12月02日 18:32 | コメント (5) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

ゆいさん、おつかれはん。

ちゃんぐむ、さらんへよ?。
1話から最終話までBS2でず??っと見てましたよ。
このドラマを見た翌日は決まって仕事ぶりが妙にてきぱきして忍耐づよくなる、
カブレやすい性質の あたくしではありました。

追伸
 更新が滞ったって見捨てられたりなんかしないさぁ。
 ただ心配はするにゃ。どしたかな?って(*^_^*)
 当地では今日、山に雪が積もるような寒さになりました。
 関東方面も冷えてくるでしょ。カゼひかないようにあったかくしてがんばるよろし。
(追伸の方が長いっつーのは どーいうことだ)

Posted by: まるか at 2005年12月02日 21:37

そーですねー
これから社会人になってorなったばかりでガンバルゾーという方や
仕事慣れしちゃってなんだか倦怠期っていう女性の方に良さそうです。

僕も チェ尚宮様の生き様を見習いたいと思っています。

Posted by: ゆい at 2005年12月04日 13:54

ちぇ・さんぐん っすか、先生。
それは たいへんだ。

なかなか噛み応えのある憎まれ役で。
でも、実はまるかは あの人のこと最期まで憎めなかったんですよ…ヘン…かなぁ?

Posted by: まるか at 2005年12月04日 17:31

ネタバレしたら許しませんヨw

Posted by: ゆい at 2005年12月05日 18:13

するなと言われるとネタバレしたくなるのが困った性質でね…うずうずうず…(笑)
でも、あ。よかった。一旦書いたネタ全部削って投稿して…((;・・ヘ)

Posted by: まるか at 2005年12月06日 00:06


この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。