Ultra@Conduct III

来年の目標

それにしても、ここんトコ休出が多くて今日が何曜日か判らなくなってきてるのも問題だよな。
そんな生活も今週中には一段落する。はず、しろ、して下さい。

そしてそして、12月になったので来年の目標を考えてみました。
( 小さい頃から目標を立てて実践したコトは殆ど無いけどさ )
テーマは 「 おとなのゆっくりいい休み 」

そんなわけで最初は Mandolin Life 休暇宣言。
これまでずっと追い立てられるように続けていたので(笑)しばらくマンドリンのない生活を堪能してみます ( 普段からそんなには接してなかったけど )

次に旅行系の目標が沢山!
1.日本の端にある温泉制覇
2・北斗星かカシオペアの個室で北海道旅行
3.静内に行って愛馬を見る
4.JGC 会員になる

1は、春に西表島温泉 ( 最西端でかつ最南端 ) に行きたいと思っているので思いついただけ。
( 最北端は北海道・稚内温泉、最東端は北方領土を除けば北海道・相泊温泉
日本の南端で何もせず何も考えずに過ごしたい。

2は、函館クリスマスアファンタジーの仇を!
でも、どうせなら札幌までゆっくりとした時間を過ごしたいですね。

3は、せっかくなので一度は見ておきたいし、幸いゲストハウスもあるので利用したい。
馬自体は子供の頃から見るのも乗るのも好きなので楽しみです。

4は、テーマと反するけど次年度以降が 「 ゆっくりいい休み 」 になるように(笑

あと、年内の目標として、レストラン鎌倉山に行くってのもあります。
ろーすとびーふー♪

関連リンク
JGC 会員 ( 日本航空 )
西表島温泉 ( 美ら島物語 )
稚内温泉 ( 稚内市 公式 )
相泊温泉 ( 知床・羅臼町 公式 )
レストラン鎌倉山

Posted by ゆい at 2005年12月05日 18:08 | コメント (2) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この間ね、「久」の字がつくところ(久米島じゃないぞ)に住んでる友人が、
有効期限の迫ったマイル使って竹富島に行きましたよ。
竹富・小浜って一人旅を堪能したみたい。
島中を自転車で走り回ってシーサーとネコの写真をいっぱい撮ってたさ。
小浜から「ちゅらさん展望台から西表が見える」ってメールくれました。(うらやましがらせやがるのさ、ホント)
島時間の流れでいのちを洗濯して帰ってきたみたいです。
ゆいさんも、じゃぶじゃぶ洗って元気になっておいでませ(*^_^*)

Posted by: まるか at 2005年12月06日 00:21

最初は、竹富・小浜も良さそうですね
最初、候補にしていましたが、バースデー割引は海開きの前なので、
海より山と川が楽しそうな西表にしました。
なので、ぴちゃぴちゃ程度にしておきます。

Posted by: ゆい at 2005年12月07日 14:45


この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。