Ultra@Conduct III

W-ZERO3 ブームに乗っかってみた

なんだか一部で大旋風を巻き起こしているようなので、約2日間にわたってダウンしまくっていたウィルコムのサイトで W-ZERO3 をぽちっとなしてみた。
約1時間半後に注文確定。
ラッキー!

と、思ったのだが…
オレにはコレが必要なのか?本当に必要なのか?
と激しく自問自答。
翌日、実機を触って、カタログ見て、料金プランを検討して、最終的に不要と認定。

今日、キャンセルした( 順番逆じゃね?苦笑

興味は少しだけ Pocket PC へ
いや待て!今まで ザウもクリも捨ててきた我が身。
今更 PDAってどうするのじゃ!

注文した後でも、さらに代替案にも
激しく自問自答することで物欲に打ち勝った瞬間だった。
偉いぞ、オレ!

早く au - WIN で使える機種が出ないかなぁ

関連リンク
W-ZERO3 - WILLCOM

Posted by ゆい at 2005年12月12日 15:03 | トラックバック (0) | Clip!!

この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。