Ultra@Conduct III

札幌千歳⇒沖縄那覇に乗って映画を見よう!

3~4時間の飛行時間 ( 近場の海外行くより長いよな ) をどう過ごすべか?と思っていたら、国内線なのに往路は映画を上映しているらしい。

1月 「 マダガスカル 」
2月 「 ドリーマー 」
3月 「 ザスーラ 」

私が搭乗するのは2月なんで 「 ドリーマー ( Inspired By A True Story ) 」 なんですが、これが検索してもどうもよくわからん。
なにやら競走馬が出てくる家族愛っぽい内容みたいな ( サイトからのイメージ:笑 )
日本で上映してないの?
「 マダガスカル 」 か 「 ザスーラ 」 の方が良かったなぁ…
まぁ、とりあえずこれで往路は退屈しないですみそうだ。
復路は 500円のスパークリングワインでも飲んで寝るかなー

関連リンク
琉球休暇キャンペーン - JAL
Dreamer - Inspired By A True Story

Posted by ゆい at 2005年12月27日 14:04 | コメント (2) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

「Dreamer」は先行上映ものでしょうか。
ちょっと気になりますね。
2年ほど前におなじく競走馬を題材にした
「シービスケット」をサンパウロに向かう機上で
見た記憶がよみがえりました。

血筋はいいけど骨折だか屈健炎で競走馬として
不適とされた馬をファームからの退職金代わりとして
手に入れた過去の名ブリーダー、カートラッセルの
おっちゃんが頑張るストーリーって感じでしょうか。

ダコタちゃん、アイアムサムの時から
見た感じ、あまり成長してないっすね。

Posted by: 無頼頓mini at 2005年12月27日 17:58

この映画でのダコタ嬢も、どっかのサイトで褒められてました。

日本で公開されるとしたら先行かもしれませんね
( 試写会はあったみたいですけど )
シービスケットっての知らないんですが似てるかもしれません。

コレ、案外評判良さそうなんでちょっと楽しみです。

Posted by: ゆい at 2005年12月28日 00:43


この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。