Ultra@Conduct III

2パーク年パスげっと

2パーク年パスなぜか手元に舞い込んだ(!?)東京ディズニーリゾート2パーク年間パスポート♪
行かなきゃ損々というわけで、早速シーの方に行ってきました。
あ、左の写真は当然(笑)差し替えてあります。
こいつは、コロンビア号のそばで出会ったディズニーベア 『 ダッフィー 』 です。
このキャラ、今超人気らしいですね。
とりあえず人気モノ限定モノには弱いので、プリティな写真をパチリとしてきました。


ハーバーサイドクリスマス


ハーバーサイドクリスマス
初めて見たんですが、なかなか素敵ですね。
ボレロに合わせて少しずつ船が出てくるあたりなんか
ベジャールかよ!? 』
って感じで笑えましたけどね
いや、むしろボレロのまま最後までやってくれたらマジ感動したんだけどなー

せっかく年パスもげっとしたんで、ファンダフル・ディズニーという、ディズニーランドのファンクラブみたいなものに入ってみました。
限定イベントなどがあるので楽しみにしています。

来年の休日は何かと忙しくなりそうです。

関連リンク
東京ディズニーリゾート
ファンダフル・ディズニー

Posted by ゆい at 2005年12月27日 00:31 | トラックバック (0) | Clip!!

この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。