Ultra@Conduct III

今年の意気込み結果報告

今年の1月1日に宣言した 「 謹賀新年・臥薪嘗胆・捲土重来・不老不死 」
謹賀新年はともかくとして、他の3つはどうかというと…

PM : それではコレまでの進捗状況を報告して下さい ( 仕事を離れてまで聞きたくないセリフ )

臥薪嘗胆 :
臥薪が15人週、嘗胆が15人週の予定でしたが、まだ嘗めてる途中です。
2週間遅れですが、その後の見通しもまだはっきりしていません。

捲土重来 :
メンバーをもう少しアサインしてもらわないと実際問題として無理なので、ペンディング中。

不老不死 :
不死は達成。
不老についてですが、中身はむしろ若返ったような気がしてるんですが、負荷がかかり過ぎたのか外見が少し老けました。
まぁ、誤差程度だと思いますので、たぶん問題ないです。

あと今月上旬に発生した追加項目・レストラン鎌倉山ですが、クリスマスに休出して完了済みです。


というわけで、今年も1年お疲れさまでした。
また、お付き合い頂きまして、ありがとうございます。
皆様も、よい年をお迎え下さい。

私は今年も aikoで終わり ( 紅白 ) aikoで始まる ( CDTV ) 1年です。

Posted by ゆい at 2005年12月31日 11:48 | トラックバック (0) | Clip!!

この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。