Ultra@Conduct III

今年最後のお出かけ

今日は珍しく電車で船橋ららぽーとへ

生春巻にんにくや 五右衛門 - エビと春雨の生春巻
並んでいる時に後ろの家族連れが、コレが美味いコレが美味い と連呼していたので、当初の予定 ( 石焼ビビンバ ) を中止して食べてみました。
スパイシーで美味かったー
しかもディスプレイに比べて3倍くらい大きいんじゃないか?というボリューム
大満足です。


東京パン屋ストリート東京パン屋ストリート
残念ながら噂の佐世保バーガー・ビッグマンは食べ損ないましたけども、リンデのプレッツェルと20個限定ニューイヤープレッツェル、どりーむのメロンパンをげっと。
明日食べるのを楽しみにしています。


あとは KIHACHI のパフェも食し、大満足で帰路につきました。
明日、大晦日は紅白でも見て(笑)ノンビリ過ごしたいと思います。

関連リンク
東京ベイ ららぽーと
にんにくや 五右衛門 ( ぐるなび )
東京パン屋ストリート

Posted by ゆい at 2005年12月31日 00:11 | トラックバック (0) | Clip!!

この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。