Ultra@Conduct III

メンタル値低下中

皆さんもなんか特別な理由が無いんだけどヤル気というかテンションが上がらない時ってあると思いますが、今そんな状態。病気のせいかな?
こういう時は、いっつもブログの更新をお休みしてますが、今日は無理やり書いてみようと思います。

まず、風邪の治りがイマイチ
明日が人間ドックだというのに風邪薬服用中。いかんなぁー
今朝、通勤途中で 「 やっぱ健康っていいよな 」 とか思いながら階段を上っていた。
爺クサイ。
でも病気の時にこそ、ホント健康であることのありがたさを知るね。
ま、いつもだけど

あと先週末に体重計の上でしばらく呆然とするくらい重たくなっていた。
人生最大体重をまたも更新…
病気と称して食っちゃ寝してたからだと思う。
確かに贅肉が増えた。
快復したらマジで何かをどうにかせにゃならんと思う。
されど具体案ナシ

今週はライヴが2つあって、その他にも西表の計画とかGWの計画とか…
あーなんかめんどくせ

こんな気分を払拭させる何かないかなぁ

Posted by ゆい at 2006年02月13日 16:33 | コメント (5) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

払拭させる魔法の合い言葉をお届けします。
あちらのエントリでは不特定多数になるので。
オレンジと梨をそこそこ実らせてますよー。

私の場合、やる気が起きないときは自堕落生活に任せっきりですね。
ある意味、ぶつ森は普段の生活環境を反映しますね。
野草、ゴミ、枯れ花満載@しがうぇい村←村名

Posted by: 無頼沌mini at 2006年02月14日 00:07

魔法の合い言葉をありがとうございます。
私も帰宅したら同じ要領でスグに掲載しませう。

ナシとサクランボは住民の手紙で、リンゴはすれちがいでゲット。
椰子の実も流れてきましたので、ウチの 「 いりおもて村 」 では、オレンジ以外は全部植樹済みです。
なっていたらご自由にお持ち帰り下さい。

デパート直前なので、スーパーたぬきち で何か1つでも買物をして頂けると幸いでーす。

Posted by: ゆい at 2006年02月14日 13:15

結局、オレンジもゲットしてしまいました!
魔法の合言葉はそのうち変わるかもしれませんがドゾー

とりあえず日本時間今夜の22:30~24:00くらいに
ゲート開けておきますので、ご自由にいらっしゃいませー

って感じでいいのかな?

Posted by: ゆい at 2006年02月14日 22:09

無事WiFiさせることができましたね。

サイコロの服、ありがとうございました。
桃と椰子を拾わせていただきました。
オレンジをおいておくのを忘れましたが既にゲッツされてますね。
いつか私の村にもお越しください。
遊んでいるときは常に門を開けておくようにします。

Posted by: 無頼頓mini at 2006年02月15日 00:41

昨夜はどもでした。
miniさんが帰ってしばらく遊んでいたら回線エラーでハングしました(苦笑
でも miniさんが帰る時に自動セーブがあってので助かりましたよー

サイコロの服は、すれちがい用に流しっぱなしにしていたのが
漂着したようですね(笑

私もちょくちょく門を開けておきますので、遠慮なく遊びに来て下さい。
ちなみに Wiki の【門を開けている間は】によると
開けている間は制約があるようなので注意です。

あ、あと、欲しいアイテムありませんか?
お土産にしますので

Posted by: ゆい at 2006年02月15日 10:44


この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。