Ultra@Conduct III

ニンゲンドックス

本日、人間ドックに行ってきました。
肝機能障害?・尿潜血・高脂血症・軽度の高血圧。
まぁ、ほぼ予想通りの結果。ボロボロって程でもないけど、それなりにヤバめ…

肝機能の値は、γ-GTP だけではなく GOT や GPT も高くなってて、ちょっと以前と違う傾向なので心配。
風邪薬を服用中なので再検査をすることにしました。脂肪肝かも ( 苦笑
尿潜血は、2年前にカメラ入れたからって胸を張って(笑)言ったら⇒様子を見ましょう。
高脂血症は、太ってきたから想定内。はいはい早速ダイエットですよ
軽度の高血圧も、同じ理由とかストレスとか+αかな。

最近、外食が多いので、塩分・脂肪分を取りすぎているのだと思います。
明日からは、3食のどこかに玄米フレークスペシャルKを併用していこうかと検討中。
とりあえず今日は、お決まりのスタバ・アイスグランデラテをローファットミルクに変更しました。これは継続したいと思います。

とりあえず目標 68kg !!

関連リンク
玄米フレーク
スペシャルK
ニンテンドッグス

Posted by ゆい at 2006年02月14日 15:10 | トラックバック (0) | Clip!!

この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。