Ultra@Conduct III

4/22 うみほたるの夜想曲、木更津高校マンドリン部演奏予定

第37回定期演奏会で演奏して頂くことになりました。
今年の現役生には、私の作品をたくさん演奏してもらってとても嬉しいです。
一時ココラ辺に出入りしていた、さわたん&かえたん( 笑 ) ほかの皆様、よろしくお願いします。

それから第32回以来、私がお手伝いさせてもらってきた当校定演の指揮ですが、今年は現役生 ( 現1年女子 ) の手で実現できることになりました。
いろいろと苦労も多いかと思いますが、ぜひ頑張って成功に導いて欲しいと思います。
指揮者パートだった O.B.( 特にO.G.) の皆様、ぜひ練習を見に行ってあげて下さい!
よろしくお願いいたします。

--- 演奏会情報 ---
木更津高校マンドリン部 第37回定期演奏会
【日時】 2006年04月22日(土) 開場 13:30 開演 14:00 予定
【場所】 君津市民文化ホール 大ホール
【演奏】 木更津高校マンドリン部
【曲目】
ファルボ/組曲「スペイン」
久保田孝/幻想曲第二番 ほか

関連リンク
木更津高校マンドリン部
君津市民文化ホール
アクア ~ 2つの小品 『 うみほたるの夜想曲(ノクターン) 』

Posted by ゆい at 2006年02月15日 14:45 | トラックバック (0) | Clip!!

この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。