Ultra@Conduct III

今日から昼はシリアル食

楽団員高年齢化の影響か、昨日のブログは一部を除いてミュロガーのほとんどの方がチョコ話題をスルーでしたね ( 禁句?
唯一、suzuさんピエマルコちゃんで果敢に闘っている姿 がいじらしかったです ( 笑
そういう自分は、VDだというのにバリウム摂取後の下剤による軽い脇腹痛と闘ってましたが、何か?
健康保険センターも昨日くらいはホワイトチョコ風味なバリウムにしておいてくれたら洒落てるのになー
とか考えながら、玄米フレークスペシャルKブレンド with アイス2%グランデラテ をランチに食しました。

さて明日はいよいよ Love Like Rock Vol.3 参戦2日目です。
そのせいか、昨夜はなぜか 木二小の体育館 ( 超ローカル ) で aiko ライヴに参加する夢を見ました。
表面上はローテンションながらも内面的にはハイになりつつあるようです。
今回は最前線ではないので肉体的にも多少はラクかと思いますので、まったりと観てくる予定です。

それから昨日は4月の修行チケを確保できました。
これで JMB クリスタル 到達予定。
国際線仕様のクラスJ ( ちょいラッキー ) でゆったり空の旅をしてきます。
今回の修行期間中には、2~3回ほど、三井アーバンホテル 新千歳空港 のお世話になります。
ココは 羽田のエクセルホテル東急 と同じく新千歳空港に直結なので、夜遅くまで飛行機の離発着を眺めながらポカーンとまったりしてきます。

あと今年のGWには、愛馬に会いに行くツアーのほか、急遽 「 ビジネスクラスでハワイへ行こう! 」 企画に誘われていて、JAL で行けたらこりゃオイシイなと目論んでたりしています。
ちなみに就業後の夜間ディズニーイベント関連は、修行&ライヴの連戦に備えて体調を戻すためお休み中です。

近況報告もどきでした。

Posted by ゆい at 2006年02月15日 14:19 | トラックバック (1) | Clip!!

この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

» 今年の収穫

ゆい様がチョコトークをスルーしたことに触れていたので、遅ればせながら今年のバレンタインの収穫を。 とは言っても今年はバレンタイン付近に全然女の子の友達に...
Tracked by: ヨーロッパ紀行・その後 at 2006年02月16日 00:57