Ultra@Conduct III

金曜日、札幌(新千歳)の天気が暴風雪な件について

修行初日から微妙な様子になって参りました。
翌日には離着陸可能になるのだろうか?

最悪なのは、日帰りルートの途中で欠航便や遅延に遭ってしまうこと。
帰って来れねー!ってだけじゃなく、チケットの振り替えもまともに出来やしない。
そんなコトなら最初から全部キャンセルした方がマシですからねぇ
もうこの際、最初から天候のせいで1ヵ月後に振り替えられるといいんだけどなぁ…

さてさて、もう少ししたらライヴへの準備を整え出陣したいと思います。
今日は、ゆりかもめに揺られて行こうと思います。
ところがですよ
夜になるとまだ咳が出るので、昼休みに病院へ行ったらですね
また注射されましたよ。

なんかスッキリしませんでしたが、
投薬しつつも騒ぐ、それがぁ ラーイヴッ♪

Posted by ゆい at 2006年02月16日 16:05 | コメント (4) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

札幌の暴風雪が夜中のうちに過ぎさってくれてよかったですね~
僕が乗ってた夜行バスも札幌に近づくと吹雪に巻き込まれたみたいですけどなんとか頑張ってくれました

ちなみに千歳で僕とニアミスしたみたいですね(笑
空港に3時少し前に着きましたよ

Posted by: 俺 at 2006年02月18日 23:09

普段とは変わった場所に対して時間がというなら結構ニアミスだねー
時間に対して場所というなら3時ごろは沖縄にいたので
えらい遠いけど(笑

Posted by: ゆい at 2006年02月19日 14:02

3時は沖縄でしたか!見間違えてました(笑)

Posted by: 俺 at 2006年02月19日 20:23

まぁ馬鹿な所業だから(笑

Posted by: ゆい at 2006年02月20日 10:27


この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。