Ultra@Conduct III

午前9時 -8℃、午後3時 17℃

昨日のライヴ aiko Love Like Rock Vol.3 は、一部の濃ゆい近隣キャラに 30%くらい気分を害されましたが、比較的無事に終えることができました。
激しいモッシュ地獄も避けたので、前回よりも筋肉痛度は低い予定。年齢的に明日にならないとわかりませんが… ( 苦笑
それでも前から3ブロックめセンターだったので ( 整理番号は 1600番台 )、ノリノリで aiko をたくさん拝みつつかな~り楽しんできたつもりです。
汗の量も半端じゃないし、毎週ライヴがあったら楽しくダイエットもできて肉体的にも健康になりそう!
とりあえず先日掲げた目標体重にほんの1歩近づきましたよ。

そして、いよいよ明日からの初修行に備えて心の準備。

羽田 午前7時 気温 2℃ 晴れ
千歳 午前9時 気温 -8℃ 晴れ
那覇 午後3時 気温 17℃ 曇り
千歳 午後7時 気温 -5℃ 曇り
羽田 午後10時 気温 5℃ 曇り

最大気温差 25℃ ( 笑
とは言え、これは外気温ですからね。
冬の北海道屋内はむしろ暑いくらいなので、東京を出歩いている時が一番寒いでしょう。
どんな格好で行こうかなぁ ( 意外とワクワク

それから朝と夜を千歳空港で食すので、北海名物を♪
昼は那覇で食う余裕がきっとないなぁ、どうしよう?

Posted by ゆい at 2006年02月17日 13:29 | トラックバック (0) | Clip!!

この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。