Ultra@Conduct III

ピッタゼロゼロの名物カルボナーラ

ピッタゼロゼロ入口「 はっぱふみふみ 」 を髣髴とさせる名前のイタリアンレストラン。
ネットでイクスピアリの中では美味しいらしいと情報を得たので、ディズニーシーの帰りに寄ってみました。
写真はお店の入口です。

太陽?マンドリン奥の方のテーブルに通されたら、壁一面に太陽の形をした顔を持つ変な人間の絵がたくさん飾ってありました。
その中の一つにマンドリンを弾いてる絵がありましたよ =写真=
異星人ちっくな彼らはいったい何者でしょうか?

カルボナーラ作成中噂のカルボナーラを注文。
この写真のウェイトレスさんは何をしてるでしょう?
なんと運ばれてくる出来たてのカルボナーラは、一旦テーブルの傍らにてでっかいチーズをくり抜いた中に投入されてしまいます。
そこで削ったチーズとまぜまぜされるんですねー
半月形のはチーズです。

カルボナーラできあがったのがコノ写真。
濃厚なチーズの風味がタマリマセンエン。でもカロリー高そう…
味の方は、なかなかイケテマス。

実は、ピッタゼロゼロは飯田橋にも店舗があって、こちらはホリディランチブッフェをやっている模様。
ふっふっふっ
あーはっはっはっはっ

関連リンク
ピッタゼロゼロ

Posted by ゆい at 2006年02月24日 16:10 | トラックバック (0) | Clip!!

この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。