Ultra@Conduct III

デジカメ復帰、そしてブロ完成

某OB会長代理の怪光線で破壊されたデジカメでしたが、昨夜、カメラのキタムラ新宿店で初期不良ということで無事交換してもらえました。
液晶保護フィルターを付けていたので、そちらも付けてくれました。いやぁ~ 対応が DELL と違うね~ とても良い!好感が持てました。

しかし、ここ数年は初期不良率がメチャ高ですな…
思いつくだけでも、SONY CLIE、SONY VAIO typeT、DELL Axim、OLYMPUS μ720SW と小型電子機器は立て続けです。なんでだろう?
「 出端に購入 」 がイケナイんでしょうか。今後は、故障前提で覚悟して買う事にします ( 笑

そしてそして、先ほど LORO SLOW SPOT から、緑ブロ完成の連絡が来ました!
にわか雨も止んだので、仕事が早く終わりそうなら今日取りに行こうかな~♪
本日の引渡し仕様はコレ↓

・ BROMPTON M3R ベース ( 色:ブリティッシュグリーン )
・ リアダイナモ ⇒ フロントハブダイナモに換装
・ フロントライト換装
・ イージーホイール装着
・ シートピラーエンドキャップ装着
・ グリップ交換 ( フェイクレザー )

これに、キャリーバッグ in シンプルポーチYPKのサイクルロックを2つ購入する予定です。

ハワイへ出発するまでにたったの2回しか乗れそうもないので、今回の輪行はパスかなぁ。
エグゼクティブで行くので JALフライトキャディサ-ビス が無料で使えて良い機会だったんだけど…

今回は現地調達するか、トラコン輪行だな

Posted by ゆい at 2006年04月25日 15:44 | トラックバック (0) | Clip!!

この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。