Ultra@Conduct III

ニッポンの猫

ニッポンの猫『ニッポンの猫』 岩合 光昭

昨日、本屋で探し物してたら見つけた本です。岩合さんは昔から好きな動物写真家で、ペンギン大陸 とか買ってました。
この本は日本各地の猫が画像で紹介されていて、タイムリーなことに竹富島の猫も載っていたので思わず買ってしまいました。

本日、そんな私はなぜか aiko ツアーTを着て(見せてないけど)東京事変のライブ DOMESTIC!"Just can't help it. に参戦してきます。

そして最後に朗報。

メガネ男子これも偶然見つけた本です。
私信 : 来年の suzuさんの誕生日にいかがですか?>みぽりん

Posted by ゆい at 2006年05月25日 11:21 | コメント (6) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

えーと、あのですね、非常に申し上げにくいのですが、
実はすでにその本 持 っ て ま す。
(あぁ言っちゃった…)
すみませんこんなこでほんとごめんなさいもしもその2がでたらわたしにかってください

Posted by: suzu at 2006年05月25日 13:00

全 米 が 泣 い た

Posted by: ゆい at 2006年05月25日 13:17

ところで…

suzuタンみたいなメガネ男子萌え~っ娘が

「『メガネ男子』買っちゃいましたぁ☆こんなこでゴメンネ♥うふ」

と告白しても、世間の評価は

「そんなに好きなんだぁ、まったくしょうがないなぁ~」

で済まされそうなんですが、仮にもしも、もしも万が一にですよ
オレちんがメイド服萌え~男子だったと仮定して

「『アキバ発メイドカフェ制服図鑑(竹書房)』買っちゃいました♪てへ」

と告白したら、絶対に全国3000万うるこん読者がドン引きだろ
やっぱ世の中って不公平だよな(ま、買ってないけどさ

Posted by: ゆい at 2006年05月25日 13:52

suzuが「メガネ男子」所有済みなのも知ってます(笑)
むしろ「ニッポンの猫」をわたしに買ってください。
1つ前のエントリーを見て今すぐ竹富島に旅立ちたくなりました。

もし来年のゆいさんの誕生日に制服図鑑をプレゼントされたら、今年のsuzuのようにばっちりブログで報告してくださいね♪

Posted by: みほ at 2006年05月25日 19:55

>「『アキバ発メイドカフェ制服図鑑(竹書房)』買っちゃいました♪てへ」
>と告白したら、絶対に全国3000万うるこん読者がドン引きだろ
>やっぱ世の中って不公平だよな(ま、買ってないけどさ

えーとこれは来年のゆいさん誕生日に向けた気の早いネタ振りだと受け取っていいんですよね?ですよね?

Posted by: suzu at 2006年05月25日 21:48

竹富島にはぜひ一度訪れてみてください。
ちなみに『ニッポンの猫』には
『きょうも、いいネコに出会えた』『地中海の猫』という続編もありますよ
自分的には『ニッポンの犬』が気になりますが…

で、制服図鑑ですが、俺くんにあげた方がいいですよ
最近アキバ系どっぷりみたいだから。
ちなみに私は自分の目で確かめて脳内で編集するので結構ですw

Posted by: ゆい at 2006年05月26日 13:19


この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。