Ultra@Conduct III

とにかく猫だらけ

カイジ浜ネコ星砂の浜として有名な竹富島カイジ浜。
ガイドブックとかから得た予備知識として猫がたくさんいるとは知っていたけどホントだったっす。
← こ~んな感じで日陰に大量生息。この近辺を数えただけで11匹いました。

レンタル受付中ネコこちらはコンドイ浜のレンタル受付中ネコ(また貸し禁止)
そういえば竹富島のどっかの壁に、島に住んでいる人・牛・猫とかの数が貼り出されてました。
数えて更新してるんですかね~

そうそう、昨日のカムフラージュ道具リストに最も大事なモノを忘れてました。
追加しておきます。

Posted by ゆい at 2006年05月23日 19:02 | コメント (3) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

わお、良いネコばかりだあ。
(沖縄本島もネコが多いけど)
 行っててみたいな。

Posted by: さいふぁ at 2006年05月24日 21:40

 ダブル投稿になってしまいました。すみません。

Posted by: さいふぁ at 2006年05月24日 21:40

カイジ浜はホントにまったりとしていて、
日陰で星砂を探しながら猫も愛でるといった過ごし方をしていると
あっというまに1日が過ぎそうですよ。

特に猫好きってわけではないのですが、猫エントリーが続きました。
うちの楽団ってネコ好きな方が多かったですね

Posted by: ゆい at 2006年05月25日 11:28


この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。