Ultra@Conduct III

【舞浜】TDL スティッチのフリフリ大騒動

 


今日は松畑(仮)さんとディズニーランドへスティッチのイベントを見に来ました。とか書いてたら木更津駅で紗々さんにばったり遭遇してしまいました(笑)
パーク内はすっかりスティッチ色に染まっています。この後、夕方のイベントパレード見て美味いもん食って帰りたいと思います。

Posted by ゆい at 2006年05月28日 14:59 | コメント (4) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

スティッチ見に言ったんですか~いいなぁ。
うちはあのあと野球観戦の為に東京ドームに行って来ましたよ(*^-^*)

Posted by: 紗々 at 2006年05月28日 22:45

みたいですね。
巨人(上原)じゃなくてロッテファンだったんですか?

ところで、おじさん達はほほえましく遠くから見守っていますので
安心してください(笑

Posted by: ゆい at 2006年05月29日 13:06

昨日は先発が上原じゃなくて渡辺だったので、ロッテモードだったんです(笑)

うちのいない間にどういう風に酒の肴にされたのかが、非常に気になるのですが………。

Posted by: 紗々 at 2006年05月29日 17:58

あ、なるほど。

酒の肴?とんでもない。
もう幸せを分けて欲しいと3人で話してました。
1人は結婚してるし、1人は「>」なんで3人ね。
というか、お父さんの気分(みたい)です。

次回はぜひ参加しましょう!
(いないと何言われてるか気になるでしょ?笑)

Posted by: ゆい at 2006年05月29日 18:16


この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。