Ultra@Conduct III

【熊本】ラーメン黒亭

 


熊本ラーメンの中でかなり有名な黒亭に来ました。開店ダッシュというか開店前に入れて頂きました。さっきホテルの朝食を食べたばかりなんだけど…(おかゆしか食わなかったからOK
場所は市街地から少し離れているので白川沿いをポタリングしながら辿り着きました。写真の建物ですが老朽化のため7月から向かいに移転するそうです。
さてラーメンの感想は……………………♥
運ばれて来た瞬間、焦がしニンニクチップのかほりに鼻血デール
とんこつの割にはしつこくない感じ
食べに来て良かったですね

Posted by ゆい at 2006年06月04日 10:51 | トラックバック (0) | Clip!!

この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。