Ultra@Conduct III

【与那国】東崎(あがりざき)




サファリパークではありません。島の何箇所かが牧場になっていて、その中を道路が走っているので、与那国馬とか牛が普通にあちらこちらにいます。そのため道路はちょっとしたミニゲームの場となっています(大量のあるモノ=ぶっちゃけウ●コを避ける)
あと、少しでも草原に入るとドロボウがズボンと靴についてすごいコトになります。何度取り除いたコトか…もう面倒なのでそのまま東京に帰りますw
今朝に予定していた海底遺跡ツアーが風のため中止になり、夕方の飛行機までやることが無くなってしまいました。そうそう、さっきコトー先生がチャリで街中走ってましたよ(ロケで

Posted by ゆい at 2006年06月18日 10:15 | トラックバック (0) | Clip!!

この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。