Ultra@Conduct III

【与那国】ユキさんちの猫

  


ミューズ猫倶楽部の皆さん、お待たせしました。日本中の猫を撮り続けて早一ヵ月(笑)今回は与那国ユキさんちにいた猫ちゃんです。西崎の見えるテラス席を陣取ってマッタリちう。こ、このニャンコ鼻髭が生えとる!男爵じゃ、ヒゲ男爵じゃ?
今日からキミはヒゲ男爵ね
で、なんでまたユキさんちかというと、なんかドコも開いて無いんだよね?ってのと、ココは日替わりなので♪
今日は、ちょい甘めのカボチャカレーでした。でも島とうがらしの液体?(昨日の写真に写ってる赤い小瓶)があるのでいくらでも調節できます。
デザートはハニーパッションジュースとココナツアイス。パッションフルーツってこの前初めて食べたんですがタネっぽいトコだけ食べるんですね?不思議な食感でした。で、ココナツ♥アイス大好きです。
おっと激しいにわか雨が降ってきました。

Posted by ゆい at 2006年06月18日 12:48 | コメント (2) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

おお~~~かわいいですね!
渋いお顔が素敵です。
この子はいい場所ってのを知ってますね(笑)
これからも日本中の猫を紹介してください。

Posted by: みほ(MME猫倶楽部) at 2006年06月21日 00:24

ホントはソコに座るつもりで行ったんだけどね
先客が ( 笑
いつかユキさんちに行って 「 男爵 」 と呼んであげて下さい。
( 正式名不詳 )
今後は修行も減りますが喜んでいただけるよう頑張りますです。

Posted by: ゆい at 2006年06月21日 19:04


この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。