Ultra@Conduct III

JAL 一社化記念スペシャルバーゲンフェア!

今朝、某サイトでは熾烈な戦いが繰り広げられていました。そう、JAL 一社化記念スペシャルバーゲンフェアの先行予約開始です!10月1~5日の間、設定のある路線はなんと日本全国1区間たったの 7,700円!こりゃ乗らなきゃ損!って感じですよ。
しかしながら、ただでさえ熾烈な争いなのに 今回の料金設定では1クリックのミスが命取りとなるコト間違いなし!簡単に希望路線が取れるわけではありません。

私は9月29日に鹿児島経由で沖永良部に入り、翌30日に YS-11 のラストフライトで鹿児島入りの予定なので ( 既に希望というより妄想の領域? )、10月1日は鹿児島スタートになります。よって

鹿児島 ⇒ 沖縄那覇 ⇒ 札幌千歳 ⇒ 東京羽田

を検討していたのですが、残念ながら2クリックもミスしてしまい orz 沖縄那覇 ⇒ 札幌千歳 のクラスJが既に瞬殺!? あの長距離路線をエコノミーでは乗ってられないので

鹿児島 ⇒ 沖縄那覇 ⇒ 東京羽田

の区間をクラスJにて押さえることができました。ミスしながらも沖縄路線が取れただけでもラッキーでしょう。

予約開始時間ですが、おそらく 10:30 ⇒ 14:30 ⇒ 明日10:30 とステータス順に遅くなっていると思われるので、14:30開始の方々には猛獣が食い荒らした後のように美味しい部分は全く残ってないと思われます。仮押さえしようと思った 札幌千歳 ⇒ 東京羽田 ですら午後以降の便が全滅でしたから…
こういう時くらい優越感に浸りたいと思います ( 笑


あとは YS-11 のラストフライトが取れたらなぁ
ダメなら当日か前日に鹿児島入りして温泉を堪能しつつ、鹿児島空港にて出迎えたいと思いまーす。


関連リンク
日本航空

Posted by ゆい at 2006年07月19日 11:11 | トラックバック (0) | Clip!!

この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。