Ultra@Conduct III

日航株を買ったでおじゃる

本日、15時ギリギリ無事に約定できたでおじゃる。

税務署とか紗々さんとかが怖いので詳細は触れないでおじゃるが、これで麿も優待厨と言われるカテゴリーに所属できたでおじゃる。
もうちっと早めに口座開設しておじゃれば、5円は安く買えたでおじゃるに… とは思ったでおじゃるが、長期保有と考えて例の公募価格で折り合いをつけたでおじゃる。

これで今後は毎年2回、株式優待でギザ(以下おじゃる


今更でおじゃるが、麿はなんでこんなにも日航らぶ♥なんでおじゃろうか?
八重山路線の充実度でおじゃるかのぉ


関連リンク
(株)日本航空 (9205) - Yahoo!ファイナンス


( 08/03 17:01   当局の指示により訂正 )

Title : 日航株を買ったですかい

本日、15時ギリギリ無事に約定できたですかい。

税務署とか紗々さんとかが怖いので詳細は触れないですかいが、これでわしも優待厨と言われるカテゴリーに所属できたですかい。
もうちっと早めに口座開設してですかいれば、5円は安く買えたですかいに… とは思ったですかいが、長期保有と考えて例の公募価格で折り合いをつけたですかい。

これで今後は毎年2回、株式優待でギザ(以下ですかい


今更ですかいが、わしはなんでこんなにも日航らぶ♥なんですかい?
八重山路線の充実度ですかいのぉ


関連リンク
美味いのに、なぜダジャレ? - Excite Bit コネタ

Posted by ゆい at 2006年08月03日 17:00 | コメント (3) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

アタクシは全然こわくないでおじゃるよ

場合によっては、来年の3/15までが期限となってるので忘れずに行って欲しいのですかい

…と、便乗してみました。乗り物なだけに(謎)。

Posted by: 紗々 at 2006年08月03日 20:43

あらら、○hooファイナンスにうちの会社が一部
ページ出してるんすよ・・。

文字化けとかしてたらあたちのせいかもしれません
(°Å °)。

Posted by: ごぶさたの松です at 2006年08月03日 20:44

● 紗々さん

(警戒しつつ)余程のコトがない限り大丈夫だと思いますですかい

● 松どの

おー、そんなトコをこんなコトしちゃってたんですね
たくさん活用させてもらってますよん

Posted by: ゆい at 2006年08月03日 21:42


この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。