Ultra@Conduct III

気がついたら日が明けてた

連続更新記録もとうとうストップです。
まぁマジメに夜遅くまでサークル活動(?)してたんで仕方ないっすね。はいはいえらいえらい

最近、某携帯ブログに突っ込みいれたいというか便乗して同調したいコトが度々あるんですが、まぁその辺は軽く胸にしまっておきましょう。

あ~ 「 きゅんボタン 」 が押し過ぎで壊れそうです。

明日は袖ヶ浦の市民会館で手続きをした後、ダメもとで大東牧場に行ってきます。
会えるといいな♥ ( ウマだけど


( 08/06 00:52 追記 )
今日の活動で発した言葉ランキング

第5位 : 主旋律をもう少し頑張りましょう
第4位 : トレモロはPPでも出だしからしっかり音程を感じさせて
第3位 : なんか今日は皆さん調子悪いみたいですねー
第2位 : 走らないで、やっぱ長い音符が詰まるんですよ
第1位 : キュン死に

Posted by ゆい at 2006年08月06日 00:16 | トラックバック (0) | Clip!!

この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。