Ultra@Conduct III

ミス・ビアンカ、もしやあなたは両手が…

ミス・ビアンカ、サイン中ミス・ビアンカ、サイン中 =写真=
7月30日午後3時ごろ、TDS タワー・オブ・テラー入口付近にて
ビアンカの大冒険のヒロイン。ミッキーたちと同じネズミの仲間だけどだいぶスタンスが違いますね。
バーナードもいましたが、サインは貰いませんでした。いや別に女(メス?)にしか興味がないわけではありませんけども


ミス・ビアンカのサインミス・ビアンカのサイン =写真=
ふつーすぎ
実は、サインの際にしばらく意味不明なやりとりが続いた。彼女がサイン帳の右や左を交互に指して何だかワガママ風。見た目が表になる右側に書かせろ!と言ってるのかと思いきや、どうやらサイン帳を 「 手で持っててくれ 」 というコトだったらしい。喋れないから意思の疎通が大変やね。
ミス・ビアンカ、もしやあなたは両手が前でクロスできないんじゃ?笑

Posted by ゆい at 2006年08月07日 13:12 | トラックバック (0) | Clip!!

この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。