Ultra@Conduct III

新約「巨人の星」/花形・その2

コンビニで相武紗季タンが表紙の少年マガジンを立ち読みしてきた。

な~んじゃっ こりゃ!!!

1~2ページぺらぺらとめくっただけで、もう即刻打ち切りにして欲しいと思った。

あんな花形じゃ、不良少年野球チーム・ブラックシャドウズを率いることはできない。
あんな花形じゃ、試合中に甲子園を飲み込むほどの巨大な虎に変身する事はできない。
あんな花形じゃ、永遠の大和撫子・星明子を口説き落として結婚することはできない。
あんな花形じゃ、あんな花形じゃ、あんな花形じゃ、

オレの中での花形満は、お前(古いほう)だけだー!


関連リンク
相武紗季 OFFICIAL WEB SITE

Posted by ゆい at 2006年08月10日 18:42 | コメント (2) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

やばっ、「新約「巨人の星」/花形」を読んでみたい気になってきた。さては、それがねらい?

Posted by: MARVY at 2006年08月11日 08:50

それもあるかな?笑
ぜひ見てみた感想を聞きたいよ

Posted by: ゆい at 2006年08月11日 12:01


この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。