Ultra@Conduct III

新約「巨人の星」/花形・その3

やはりちゃんと読まずして批判をするのは良くないと思い、激しい拒否反応を抑えながら もう一度だけコンビニで相武紗季タンが表紙の少年マガジンを立ち読みしてきた。

うぅ~~~~~~ やっぱ我慢ならんっ!

せめて花形と明子の子供という設定にするとか、すすめパイレーツの 「 花形見 鶴 」 みたいに名前を変えるとか、旧世代の夢とイメージを壊さない戦略ってものがあるでしょう!
それにMMEの皆さんのほとんどと、当サイトが 「 うるとら@こんだくと 」 だった昔から見てくださってる方は知ってると思いますが、オレのサイト名と花形には超密接な関係があるんですよ!
もうまさに誕生秘話ってくらいにw

それなのに、あんな花形じゃ、あんな花形じゃ、あんな花形じゃ、

オレの中での花形満は、永遠にお前(古いほう)だけだー!


関連リンク
相武紗季 OFFICIAL WEB SITE

Posted by ゆい at 2006年08月11日 12:04 | トラックバック (0) | Clip!!

この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。