Ultra@Conduct III

ToT

昨日から東京ディズニーシーの新アトラク TOWER of TERROR の一般スニーク ( 予告なしプレビュー ) が始まったみたいなので、定時で抜けて会社帰りに寄ってきます!

とは言ったものの、この手のアトラクには乗ったことがないんだけど大丈夫か?>オレ


関連リンク
TOWER of TERROR

Posted by ゆい at 2006年08月23日 16:40 | コメント (4) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

一番後ろの席の真ん中がおすすめです。

Posted by: かやち at 2006年08月23日 20:31

順番待ちにコメント受信しました。
乗りましたよ、まんべんなく
これマジでサイコーにおもろい!

Posted by: ゆい at 2006年08月24日 00:21

いいなぁ、のりたい~~~~
こわおもしろいですよね。初回はあまりの怖さにびびりまくりでしたが、2度目のインパでは乗りまくりました。
眺めはどっちほうこうなんでしょう?
海?パーク?


Posted by: かやち at 2006年08月24日 21:15

ホントに初回はマジでビビりまくりでしたよw
でも今んとこ TDR でもっともお気に入りなアトラクかも!
身長制限があるからチビちゃん達と一緒だとパパと交替乗りしないといけないですね

眺めはパーク側です。
夜だったのでハーバーとか火山とか綺麗でしたよー

Posted by: ゆい at 2006年08月24日 22:48


この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。