Ultra@Conduct III

シリキ・ウトゥンドゥ☆らぶ

夜のToT昨夜は 東京ディズニーシーの新アトラク TOWER of TERROR =写真= の一般スニークに行ってきました。
コレ最高です!
調子に乗って約3時間の間に5ウトゥンドゥしたら今朝になって腰に呪いがっっっw


というわけで、最近、若者の間でダイジェストが流行ってるみたいなので、私もマネしてお送りします。

・ 定時にあがってソッコー向かうと舞浜着 18:33
・ だが八丁堀で蘇我直通の通勤快速の罠 ( 一度経験済
・ インパ後はわき目も振らずに競歩並の速度で ToT へ
・ ボードには 25分待ち表示
・ 外観でわかる呪われた瞬間
・ 無残に壊れたエレベーター
・ アトラク乗る前の期待&不安感がここまで大きかったのは初めて
・ 最初の部屋で2コースに分岐。左は2階、右は1階 ( 落ちる距離は同じ
・ 2番目の部屋の大音響でほぼ毎回全身がビクッ ( 学習能力無し
・ シリキ・ウトゥンドゥがドコに消えたか気になって仕方がない
・ 執拗なまでの安全ベルト確認
・ 各階毎にツアーが3つ。それぞれ落下ヴァリエーションが違う
・ こっち向かないで下さい
・ 呪われてタコ踊り
・ わぁ綺麗~
・ もう笑いが止まらない
・ ツアーBの 「 上がったと思ったら落ちちゃった 」 みたいな浮遊感がツボ
・ 突然沸き起こる 「 もう1回 」 コール
・ ウトゥンドゥが単位になる ( 例:もう1ウトゥンドゥしちゃう?
・ 隣のカップル ギザウザス
・ 憑りつかれたように出口⇒入口直行の繰り返し
・ ウトゥンドゥが挨拶になる ( 例:ウトゥンドゥ!
・ 4回目にしてシリキ・ウトゥンドゥが消える謎を解く ( たぶん
・ 1回待ってもいいのでツアーAにして下さい
・ よく故障するツアーA。やっぱり電気つきっぱで丸見えハプニング
・ 何度乗っても笑いが止まらない
・ え゛っ もう22時!?
・ ふと我に返ると夕飯も食わずに 1階BC 2階ABCを制覇
・ やばい、腰がウトゥンドゥ


例によって、アトラク出口には関連ショップがあります。
ウトゥンドゥのフィギュアあったら売れると思うんだけどなぁw


関連リンク
TOWER of TERROR

Posted by ゆい at 2006年08月24日 17:11 | Clip!!