Ultra@Conduct III

新約「巨人の星」/花形・その5(その後)

秋休み恒例4泊5日の旅から帰って参りました。
今回は後半がいろんな意味でメチャ濃ゆい内容でしたよ。
簡単な旅程を書くと ( 詳細な報告はまた今度

1日目 : 東京羽田 ⇒ 熊本 → 南阿蘇 → 阿蘇 → 大観峰 → 黒川温泉
2日目 : 黒川温泉 → 湯布院 → 塚原高原
3日目 : 塚原高原 → 柳川 → 福岡博多
4日目 : 福岡博多 ⇒ 鹿児島
5日目 : 鹿児島 ⇒ 奄美大島 ⇒ 鹿児島 ⇒ 福岡 ⇒ 東京羽田

⇒ 飛行機
→ レンタカー

1日4レグは初修行以来の快挙!とは言っても距離が短いけどねー
自分にとっての YS-11 ラストフライトも終えて満足な旅でした。


巨人の星コンプリートBOXそんなわりとハードな旅から帰宅してみると、な、な、なんと 『 巨人の星コンプリートBOX Vol.1~3 ( 33枚組 )』 =写真= が何故かw家に届いているではありませんくわっ!
これにはさすがの私も驚いてしまいました。

もう連載は読んでないけど、コレはアノ花形のおかげだな、ウン

Posted by ゆい at 2006年09月12日 15:43 | トラックバック (0) | Clip!!

この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。