Ultra@Conduct III

The @ SUPER SUITS STORE

今日は京葉線がズタズタでしたね。

そんな中、自転車で通勤途中にどえりゃーもん見ちまいましたよ。

それはもう会社に着こうかという場所。
日本橋三越前、あの!千疋屋 跡地に何か人だかりが出来ていました。
どうやら おにゅうショップ がオープンしたらしいです。

私の目に入ってきたのは、オサレ店員さんが配るオサレちらしとオサレな店舗。
そして、ビルの正面にでかでかと付けられた店名

「 The @ SUPER SUITS STORE 」

こ、これはっ! 新しいスイーツのお店なのねん!
スーパーだなんて ♥ 千疋屋がらみかしらん!? ( この間 約2秒 )

と、ほんの一瞬でも思ってしまった自分と店内に整然と並ぶ紳士靴が悲しかった。

ミューズスイーツ同好会会員としてぇ~、るーるーるーるーるるー ( ♪親父の一番長い日 by さだまさし 調で )


関連リンク
The @ SUPER SUITS STORE

Posted by ゆい at 2006年09月28日 16:53 | コメント (4) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

一回目意味がわからず、再度読み直しました。
それでも気が付かずなんだ?とおもいながら通り過ぎ、
ハッと今気が付いたしだいであります。この間およそ50分

英語苦手なのは一生ものかも。

Posted by: かやち at 2006年09月29日 22:56

はは、分かりづらかったですかね

1. SUITS の S---TS しか目に入らなかった
2. SUITS を変なローマ字読みしてしまった

どっちでしょうねw

Posted by: ゆい at 2006年09月29日 23:09

もちろん2のほうで

へ~都会はスイーツ食べるためにオープンの日はおじさんたちも駆けつけるのね。報道関係かしら?それにしても靴脱いであがるなんてかわってるかも

と脳の中で靴下でスイーツ食らうおじ様集団がフル回転

Posted by: かやち at 2006年09月30日 08:00

おー
ってことは、その場に一緒にいたら 10秒くらいは盛り上がれそうでしたね
いや、勢い余って店内に入ってしまったかも!

アレ?って ( 笑

Posted by: ゆい at 2006年09月30日 09:39


この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。