Ultra@Conduct III

マイネバイレ 2度目のグレード3挑戦へ

私の出資している マイネバイレ が、10月12日(木)ホッカイドウ競馬 ( 旭川 ) の地方交流戦 エーデルワイス賞 ( GIII ) ダート1600m 2歳牝馬限定 に選抜されました!

エーデルワイス賞出走馬の詳細が、えるえるさいず さん で、紹介されています。地方馬では タガタメ とか評判いいですね。なにしろ4戦全勝ですからねぇ

それにしても、ついにダート戦ですよ。バイレは、キレに欠けるんで(笑)イイんではないでしょうか?
ぜひ、本賞金をどーんっと 2,000万円ほどUPしてきて欲しいものですw
実は、かなり期待しちゃってます。
応援には行けないけど、ニシノコンドコソ!!


最後にラフィアンからの最近のコメントを引用します。

マイネバイレ ……父スクワートルスクワート/母カーニバルクイーン 美浦・根本康広厩舎……

2006/09/08
3日(日)、新潟で出走し、10着でした。前半は掛かり気味に好位を追走。道中はスムーズで、直線に入ると早めに仕掛けて一瞬は伸びかけますが、そこから決め手のある馬に続々とかわされてしまいました。小野騎手は「乗りやすい馬なんですけど、切れ味の勝負になると辛いですね。うまく運べてはいるんですけど…」と残念そうな表情でした。

2006/09/15
トレセン近郊のミッドウェイファームへ移動し調整中。トラックコースを周回してから坂路に入るメニューが組まれています。まだハロン20秒程度のキャンターですが、前走後の疲れも見せず元気一杯。次走は10月12日(木)、旭川の交流競走・エーデルワイス賞・ダート1600mの予定ですが、選抜されなかった場合は10月14日、東京のサフラン賞・牝馬限定・芝1400mへの出走が有力です。

2006/09/22
16日(土)、美浦に帰厩し、調整中。坂路とウッドコースを中心に乗り込まれています。17日に跨った感触を確かめてから、普段のメニューに戻しています。短期間ですが、トレセンを離れたことがいい気分転換になったようです。21日(木)には坂路でタイムをマーク。時計は平凡ですが、しっかりとした脚さばきでした。


関連リンク
マイネバイレ - netkeiba.com

Posted by ゆい at 2006年09月26日 17:17 | トラックバック (0) | Clip!!

この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。