Ultra@Conduct III

YS ⇒ ディープ ⇒ 愛子さま

YSラストフライトツアーより帰ってまいりました。
詳細は、また後日。

先ほど、ディープインパクトの凱旋門賞で盛り上がりました。
ゴールラインがいっぱいあって、最初1着かと思った(笑
あ~しかし残念ながら3着…
武さんも不機嫌気味
でも実力は出せたと思うから仕方ないのかな

そして、明日はついに aiko LLP10 ライブツアー初日!
ここんトコ盛り上がり過ぎて沸点超えが続きます。

まだまだ忙しい土日月、しかも今週末は今日麩の味噌汁(※)ならぬ合宿
だいじょうぶじゃろか? ( 年齢的に )

※ もう知ってる人少ないだろうなぁ~ 驚き桃の木ビックリ話

関連リンク
笑福亭鶴光のオールナイトニッポン - Wikipedia

Posted by ゆい at 2006年10月02日 00:51 | トラックバック (0) | Clip!!

この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。