Ultra@Conduct III

マイネバイレ、エーデルワイス賞 2枠2番に決定

10月12日(木)ホッカイドウ競馬 ( 旭川 ) の交流戦 エーデルワイス賞 ( GIII ) ダート1600m 2歳牝馬限定 の出馬表が発表され、私の出資しているマイネバイレは 2枠2番に決定しました。

エーデルワイス賞出馬表 - netkeiba.com
エーデルワイス賞、タガタメは6枠9番 - Yahoo!スポーツ 競馬

4戦全勝の地方馬 タガタメ に負けないで欲しいです!
開催地 旭川は、レース前日が雨。当日もあまり天候が良くないので、馬場状態はバイレにとって良い感じかも。枠番も悪くないので先行して、ねばりを見せて欲し~いの ( ほしのあき的な )
そして、今回の鞍上は 五十嵐冬樹騎手。旭川を知るという意味では、小野次郎騎手より良かったかもしれません。期待しています。

私自身はというと、会社を休んで応援に行くつもりで特典航空券も押さえかけたんですが、所属楽団の演奏会とかリハとかが迫っているので、体調管理のために今回は自粛しました。ギザエラス!( しょこたん的な )

発走は、15:50 予定。
ホッカイドウ競馬のオフィシャルサイトで、動画のネット生中継が見られるようなので、コソコソっと応援してようと思います。


最後にラフィアンからの最近のコメントを引用します。

マイネバイレ ……父スクワートルスクワート/母カーニバルクイーン 美浦・根本康広厩舎……

2006/09/29
美浦で調整中。坂路とウッドコースを中心に乗り込まれています。10月12日(木)、旭川競馬場で行われる地方交流のエーデルワイス賞・ダート1600mに出走する予定。直前輸送ではカリカリして飼い葉が落ちやすくなるため、今週末に旭川へ移動します。27日(水)の追い切りは余力残しとはいえ同馬の坂路ベストのもの。調子は変わらず良さそうです。道営の五十嵐冬樹騎手に騎乗を依頼中。

2006/10/06
6日(金)、美浦から旭川競馬場に移動しました。30日(土)に坂路でタイムをマーク。4日(水)にも軽く流して、翌日馬運車に積み込みました。12日(木)のエーデルワイス賞では五十嵐冬樹騎手が騎乗。現地での調整も依頼しています。初ダートとなりますが、未知の魅力に期待しています。


関連リンク
マイネバイレ - netkeiba.com

Posted by ゆい at 2006年10月11日 00:53 | コメント (4) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

>所属楽団の演奏会とかリハとか
>所属楽団の演奏会とかリハとか(リハ後のaik●のライブとか)

のために自粛する指揮者様ギザエラス!ギザウトゥンドゥエラス!w

Posted by: suzu at 2006年10月11日 01:36

あいこのライブを自粛する
ずぇったいに有り得ない
さもありなんけむ ← 意味ワカラン

Posted by: ゆい at 2006年10月11日 09:41

いよいよですね・・・
初のダート、初の地方競馬ですよね。
地方の競馬って、グリーンチャンネルでやらないから、応援しにくいと思いませんか?
パソの動画で応援したことがありますが、見にくくてよくわからなかったです。
ゆいさんが応援するのは、どのサイトで見るのでしょう?
見やすいサイトがあったら教えてください。

五十嵐騎手でよかったですね。現地の調整も依頼と書いてあるので、バイレの癖とかわかってもらえて、期待できるんじゃないでしょうか?私も、見にくいサイトからですが、バイレの応援をさせていただきます!
がんばって欲しいですね。

Posted by: KANA at 2006年10月11日 11:56

応援、ありがとうございます!

ウチは、グリーンチャンネルすら入っていないんですよ~
ホッカイドウ競馬の公式サイトで見ようと思ってます。

今さっき、旭川の5Rを見てみたんですが画面小さくて見づらいですね…
まぁラジオよりはマシかなというレベルで楽しめればいいと思いました。

現地入りが遅れたので少し心配ですが、頑張ってくれるといいなって思ってます。

ところで2次募集ですが、牝馬人気スゴイですね~
もう抽選が100%確定なのでダメもとで下記2頭に申し込んでみました。
当たったらラッキーくらいに考えてます(苦笑

84. マチカネフウリンの05
85. メジロベツァーリの05

Posted by: ゆい at 2006年10月11日 12:40


この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。