Ultra@Conduct III

恩赦

演奏会、終わりました。

当サイト命名のもととなった、ウルトラなスピンは堪能して頂けたでしょうか?

演奏的には、いくつか問題点はありましたが、聴かなかったことにしますw

自分的にも楽団員にいろいろと迷惑をかけてしまったこの1年。

第10回演奏会が無事に開催できた事が何よりでした。

これからも

死ぬ時はたとえドブの中であっても前のめりに倒れて死にたい

という精神でもって続けられるよう頑張りたいと思います。


さて、ここで楽団員の皆様に問題です。

今回の演奏会において、指揮者的にはあまりよろしくない超低位置 ( 指揮譜面台より下、たぶん膝あたり ) で拍を作った曲が1曲あります。

ゲネプロまでは1箇所にしておいたのですが、昨日は暴走して2箇所やってしまいました ( ← わりとヒント )

さてどの曲のどの場所でしょう?

指揮をちゃんと見ている人だけが正解できますねー

Posted by ゆい at 2006年10月23日 18:26 | トラックバック (0) | Clip!!

この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。