Ultra@Conduct III

だから私は DoCoMo です

携帯電話という代物をこの手にして以来、私は機種変更を1回しかしたことがありません。
これ有名な話 ( ? )

新しい携帯電話に変える時は、そのキャリアに少なからず不満があることが多いからです。

そんな私が、前回は初めて au で機種変更をしました。
A1402S → W31T

現状も特に大きな不満もありませんので、このまましばらくモバイル Suica が普及するまで待ってようと思ったのですが、どうしても使いたい iアプリがあるので、この度 ( 3度目の ) DoCoMo に変更する予定です。

そんな私の思惑を知ってか知らずか、「 だから私は DoCoMo です 」 のCMに aiko が出演するとの情報をキャッチしました。電車内吊広告は既にチラホラ出始めているそうです。

一応念のために言っておきますが、その影響でキャリア変更するわけじゃないんだからねっ!


関連リンク
NTTドコモ

Posted by ゆい at 2006年10月24日 10:40 | トラックバック (0) | Clip!!

この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。