Ultra@Conduct III

N903i でモバイル SuiCa

N903i 発売日、DoCoMo に変えました。
KMC奇数組コンミスのSさんやS々さんやSたんと同じNシリーズです ( 全部誰だかスグわかるw )
なんで皆Nなんだかしらんけど、
しかも全員携帯ブログチームではないですか!?
ま、よろしくー ( 特に便利な操作面などで )

でもって昨日、モバイル SuiCa とやらをやってみた。
ラッシュ時の読み取りエラーで顰蹙は買いたくなかったので、空いてる改札口でピピッと♪
いや、すごいね、便利だね、感動するね
やっぱ、モバイル SuiCa だねー ( パー線でもできればいいのにwww )

次の目標は、JAL の携帯チェックイン ⇒ ピピッと搭乗です。

あ、ちなみにMNP利用なので携帯番号は変わらず。
アドレスは今までのと @ 前の部分が一緒です。

Posted by ゆい at 2006年11月16日 14:02 | コメント (4) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

パー線にはこのタイプなら入ってもいい(駅もあるw)と思います。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%BB%E5%83%8F:KuzuokaEkiKaisatsuguchi2005-5.jpg

Posted by: 俺 at 2006年11月16日 23:33

すごいね、コレ
学生とかは、ある意味 良心との闘いだなw

Posted by: ゆい at 2006年11月16日 23:39

>( パー線でもできればいいのにwww )

ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ

つ、使い方なんて教えてあげないんだからねっ…!

Posted by: KMC奇数組コンミスS at 2006年11月17日 00:22

え~~~~~っ
というか奇面組に見えたよw

Posted by: ゆい at 2006年11月17日 09:04


この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。