Ultra@Conduct III

マイネバイレ、私と共に東京デビューです

11/11(土) 5回 東京 3日目 第6レース 500万下 出馬表 が発表されました。 ( おおっ! CP予想だと対抗だよ!! )

15頭立ての2枠3番と良さそうな感じ?
スズノネイビーワンダフルドーラ など、相手もなかなか強敵だけど好走を期待してます!
今回は、ベリーベリバッド いないしねw

12:45 発走。地方局なら中継があるかもしれません。

優勝記念撮影したーいっっっ


最後にラフィアンからのコメントを引用します。

マイネバイレ ……父スクワートルスクワート/母カーニバルクイーン 美浦・根本康広厩舎……

2006/11/10
11日(土)、東京6Rのダート1300mに出走します。8日(水)は、坂路1本をハロン16秒後半ペースで登ったあと、ウッドコースで追い切りを消化。直線で強める程度も、併走馬よりも手応えは十分。「自分で体を造るタイプで気合いも乗ってきました。当日はあまり入れ込まなければいいですね」と担当厩務員。メンバーが揃った感もありますが、好位を取れればひけはとらないはず。


関連リンク
マイネバイレ - netkeiba.com

Posted by ゆい at 2006年11月10日 19:03 | コメント (4) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

千葉テレビとTVKで中継があるみたいですよ~

Posted by: 俺 at 2006年11月10日 20:41

俺くん、どもども
でぇととか無くてヒマだったら応援ヨロシクー

Posted by: ゆい at 2006年11月10日 21:57

そういえば、この間スクラッチで500円当たったから、今度は馬券でも買おか。
わらしべギャンブラーになりたい・・・。

Posted by: 七味とうがらし at 2006年11月10日 23:03

遊び程度ならいいんじゃない?
ちなみに今回は見事外したけどね
当然、バイレがらみだから…

Posted by: ゆい at 2006年11月13日 17:58


この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。