Ultra@Conduct III

浦安・帯広遠征

俺が言うのもなんですがw
明日は いよいよ 「 いい夫婦の日 」ですよ。
下記のイベントを2つクリアしてこようと思います。


午前 : 東京ディズニーシー

「 いい夫婦の日 」 オリジナル・オーナメントタグ配布日
ちなみに先週水曜日のスペシャルイベント 「 クリスマス・ファンタジー 」 では、ティンクのオーナメントタグを貰ってきました。行ったら突然の豪雨で、夜のツリーとレイニーパレードを見て帰りましたけども。


昼前 : 羽田空港へ移動


午後 : 帯広到着

早めの夕食は 吟寿司 金ちゃんの店で、牛とろ金ちゃん巻!


夜 : 帯広市民文化病院(ホール)

某看護婦さんに麻酔ナシで胃カメラw ならぬ、バースディライヴ♪
ちょっと端っこだけど、1階11列を確保できたのでイイ感じ。
今回、Tシャツは無理だなぁ(笑


深夜 : 北の屋台

もし小腹が空いたら、ミューズ北海道支部長はるか様ご推薦 串のやっさん にて、つくねで一杯!


という感じです。

ちなみに翌日は、

六花亭本店限定 さくさくパイ六花亭本店限定 さくさくパイ とか

スープカリー WAMUWスープカリー WAMUW とか

レストランかしわ の豚丼レストランかしわ ( どっちの料理ショー出演 ) の豚丼とか食ってきます。


タウシュベツ橋気が向いたら、糠平湖まで足をのばして 水を湛えた湖にかかる タウシュベツ橋 ( 前回はカラカラだった ) にでも行ってきます。

( 写真は全て去年のGW遠征時のもの )

Posted by ゆい at 2006年11月21日 13:03 | トラックバック (0) | Clip!!

この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。