Ultra@Conduct III

2006年 マイレージ総括クイズ

Q. 私がこの1年で最も多く利用した空港はドコでしょう? ( 離着陸それぞれで1回とカウント )

1. 東京羽田
2. 沖縄那覇
3. 札幌千歳
4. 高知龍馬
5. 但馬コウノトリ

正解者の中から抽選で 「 うるこん年間パスポート 」 を1名様に差し上げます。
( 本気にしないでねw )

------ 追記 ------
いや、ちょっと待って
集計してみたら当たり前田のクラッカー的な結果になったぞw

じゃあ意外なトコで第5位にします!

ってか、どうせ誰も答えてくれそうもないから中止しますw

Posted by ゆい at 2006年11月28日 18:40 | コメント (4) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

1で

マジ回答ですねw

Posted by: 俺 at 2006年11月28日 21:48

グダグダなエントリーにマジレスありがとうw
もくろみとしては、以外にも沖縄那覇が1位!みたいな結果を期待してたんですが…(笑
でもまぁワリといいセン行ってるんだよコレが

ちなみにどうでもいい5位は鹿児島です。

Posted by: ゆい at 2006年11月29日 01:49

ユーモアがたりなかったですねw
もしかして那覇が2位ですか?

Posted by: 俺 at 2006年11月29日 11:20

以下のような感じです。
たぶん那覇空港は一般ピープルの一生分以上使い切りましたw

第1位 : 東京羽田 36回
第2位 : 沖縄那覇 28回
第3位 : 札幌千歳 10回
第4位 : 石垣   8回
第5位 : 鹿児島  6回
第6位 : 福岡   5回
第7位 : 熊本   3回
第8位 : 以下全て 2回
とかち帯広/東京成田/中部国際/関西国際/高知龍馬/奄美(大島)/宮古/与那国/ホノルル国際

Posted by: ゆい at 2006年11月30日 10:26


この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。