Ultra@Conduct III

【帯広】六花亭本店喫茶室

   

昨夜のバースデーライヴは後ろに人がいないという座席位置もあってか過去最大級に盛り上がれました。
それにしても帯広は寒い!
外に出たとたん汗が瞬時に凍りつく感覚…
ホテルに帰って天然モール温泉で芯まで冷えた体を暖めてから眠りにつきました。
当然、北海道限定ビールを飲みながらw

そして今は六花亭で「さくさくパイ」ですよ
これ最高に美味いっすよ
帯広限定しかも3時間以内にたべないと!という代物なので残念ですが食べたい方は直接ご来店下さい(笑)
Posted by ゆい(携帯) at 2006年11月23日 11:20 | コメント (2) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

休日を満喫していますね。

北海道では怖そうな人に気をつけて安全に旅行を楽しんでください。

Posted by: 七味とうがらし at 2006年11月23日 17:58

怖そうな人ってなに?笑

Posted by: ゆい at 2006年11月24日 12:48


この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。