Ultra@Conduct III

バーガーキングが日本再進出!!

以前、日本にも展開していたバーガーキング。
いつのまにか撤退して消えてしまったんだけど、来年前半にも再進出するらしい。
やった!

ここのハンバーガー、鉄板焼きではなく網焼き(?)なので脂っこくなく香ばしくて好きっす!
昔、新横浜駅前に店舗があって、朝から某F社との打ち合わせの際には必ずモーニングしてました。
楽しみだなぁ

ま、ワイハに行けば死ぬほど食えるんだけどさ

Posted by ゆい at 2006年12月16日 23:26 | コメント (3) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

同感です。バーガーキング。

品川プリンスの1Fにあって出張時にいつも利用していました。

ある時無性にどうしてもバーガーキングのフィッシュバーガーが食べたくなって、わざわざららぽーとまで食べに行った事もありました。

・・・そういえば、ゆいさんとは昔よく牛丼屋のはしごをしましたね。

なつかしいです。

Posted by: 七味とうがらし at 2006年12月17日 00:56

本当に?!
学生のころ、田町の駅の近くにあったのでよく食ってました。懐かしいです。
日本撤退してからは、2002年にソウルで食べたのが最後だなあ。うれしいです。あれは旨いですからね!!^^他のチェーンのハンバーガーとは別物ですからねぇ。

Posted by: じゃわじゃわ at 2006年12月17日 02:51

おっ 意外とファンが多かったんですね!
ニュースサイトに記事が載っていますよ。
あと今見たら Wikipedia も更新されていました。
ホント楽しみですね!!

Posted by: ゆい at 2006年12月17日 11:55


この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。