Ultra@Conduct III

【成田空港】JGCラウンジ

成田JGCラウンジヒマですなぁ

21:30 の飛行機なんですが、久々に成田空港内をブラブラしたかったのと JGCラウンジが使えるのとで気合を入れて 18時過ぎには空港入りしてました。

ところがですよ!

チェックインカウンターで航空券をもらった後、ウキウキとファーストセキュリティゲート ( F,C Class & JGC 専用 ) のコトばっかり考えていたら、なぜかそのままゲート通過 ⇒ 出国手続きまでしてしまいました orz
おかげで空港内ウィンドウショッピングも海外傷害保険のハンドブック受け取りもできずじまい。
すっかり舞い上がっていたようですw

その後、おなかは空くは時間は余るはで困ったチャン状態。
仕方が無いのでラウンジのおつまみとビール&カプチーノで空腹を満たしながらネットサーフィン中。

初っ端から想定外でした。

Posted by ゆい at 2006年12月30日 20:17 | コメント (2) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

 あけおめです。
 そういうときは落ち着いて再度入国手続きを
すればよいのです(爆)
 まぁ、30分は時間ロスしますが・・・

去年成田でトランジットしたときに入国→出国した
過去があります。
 なにしろ郵便ブツを出す為に入国しないといけなかった
ので。

Posted by: ちょっち at 2007年01月01日 10:11

ども、おめでとうございます。

国内線だと平気で何度も検査場を通ったりするのですが、
ただでさえ怪しい旅行者だったので、国際線でそんな大胆なコトはできませんよー(笑

Posted by: ゆい at 2007年01月01日 14:08


この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。