Ultra@Conduct III

芸能人1日目

現在、12/30 PM11時すぎ

ハワイ、到着しました。
今、最初の夜(30日)を終えようとしています。
日本はもう大晦日ですね。

行きの飛行機の中ではチーフの方が食事も飲み物も最優先に聞きに来てくれて、結構VIP待遇してもらいました。

ホノルル空港到着後、ホテルまでどうしようかなぁと思ったのですが、気合を入れてチャリで行きましたよw
ハワイに来たコトがある方なら、空港からワイキキまでがどのくらい離れているかご存知だと思いますが、軽く木更津⇒長浦間くらいありそうです。
アロハタワーが見えてきた時には、ホッとしました。
まだまだそこからも遠いんですけどね
明日はアロハタワーで年越し花火があるようなので見に行ってきます。

その後、今ブーム?の Jamba Juice で一休み。
そして着いた早々、昼からトニーローマのデカ骨ちゃんですよw

今回、しばらく一人なので、その間は混雑時間を避けてレストランとか入ろうと思っています。
なんか、まわりが賑やかで一人っつーのも浮きそうなんで。
それで昼にトニロマりました。

で、これからパンケーキ好きにはたまらない、エッグスンシングスに行ってきます。
ここも朝に行くと大行列ですからね。

前回メチャ混みだった、コールドストーンは日本にもできたからか、日中でもほとんど並んでませんでした。

芸能人ですが、とりあえず免税店で野々村真と遭遇しましたよ。
1階入り口の一番目立つところで立ち話してた。
あれじゃあ誰でも気付くって!むしろ気付いて欲しかったのかもw
TVで見るより背が高い印象。
写真は撮りましたが、イロイロと問題あるかもなので非掲載で。

次は、aikoも(太一とセットでいいから)きぼんぬ

Posted by ゆい at 2006年12月31日 18:33 | トラックバック (0) | Clip!!

この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。