Ultra@Conduct III

年越しソバ食いてぇ

現在、12/31 AM2時すぎ

エッグスンシングス行ってきました。
夜中の0時過ぎだってのに結構賑わってました。

オーダーは、ほうれん草とベーコンとチーズのオムレツ・パンケーキ3枚付き
ミルクが入った苦めのアイスコーヒーが飲みたかったのですが、メニューにカフェオレ系がなかったので、小さめのボディランゲージwで伝えたら アイスカプチーノがあるってんでソレをオーダー

あれ?待てよ
アイスカプチーノってココの名物メニューじゃなかったっけ?
甘々でホイップてんこ盛りチョコスプレーがけの…
1分くらいしたら出てきた(早!)のは、案の定 orz

そのうち隣にいたロコの小太りガイがオーダーしたパンケーキが先にきた。
パンケーキ5枚くらいに山盛りホイップ ( たぶんハンドボールと同じくらい )
日米の友好を深めるためにも聞いてやりましたよ

そ れ は な ん で す か ?

と。
もちろん通じてwチョコチップパンケーキと判明。
メニュー上では単なるチョコチップパンケーキがそれかよ!と思うほどのボリューム。

しばらくして自分のも来る。

皿1枚全面にオムレツ! ちょwwwでか過ぎwwww
さらにパンケーキ3枚もボリュームあって、そんな食えん。
ここは欧米か!っつーのw

夜中にこんな飲み食いしてたら完全にアウトですよ
パンケーキは2枚分、お持ち帰りにしてもらいました。

ホテルに帰って、今日2度目の胃薬w


某ブログ群をみると、皆 年越しソバの画像が…
ウマソス
ソバ食いたす
そして、紅白&ガキ使 見たす ( 意味通じねぇなコレ

こちらでも有料TVで午前4時 ( あと2時間後 ) から紅白が見られるみたいだけど、その後に続く番組が ピラゴラスイッチ って何ですか!!!!
紅白の後は、ゆく年くる年 だろ!
なえなえですよ

皆さん、よい年を。
こちらは今から大晦日やります。

最後に 「 デフォルト 」 って言葉はぜんぜんアキバ系じゃないよ > オレくん

Posted by ゆい at 2006年12月31日 21:16 | コメント (3) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

ですよね!
遠いところからはるばるありがたいお言葉ありがとうございますw

Posted by: 俺 at 2006年12月31日 22:25

ゆいさん知ってるかな?
君んちと僕んちの間に新しい道が開通したのさ。

昨日通ったけど10分で行けたよ。
でも君は南蛮に行ってしまったんだね。

来年もよろしく。
たまには僕の日記にも書き込みしてね。さみしいから・・・。

Posted by: 七味とうがらし at 2006年12月31日 22:47

南蛮ってw

まぁ帰ったらボチボチしましょかね、いろいろと

Posted by: ゆい at 2007年01月01日 05:07


この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。