Ultra@Conduct III

キャッツアイ

ワイキキビーチ DUKE KAHANAMOKU像の前にあるライヴカメラ。

明日の夜10時半(日本時間午後5時半)参上します。

希望のポーズがあればリクエスト受け付けます。
ただし、ホノルル警察ワイキキビーチ派出所となりなので逮捕されるようなのは勘弁w

今日は雨が止んだら同時刻にリハーサル予定。

参考リンク
ワイキキビーチ DUKE KAHANAMOKU像の前にあるライヴカメラ

Posted by ゆい at 2007年01月02日 14:13 | コメント (6) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

リハーサル、楽しんでいただけましたか?

リハで某姫のリクに応え、あまりにも羞恥心を使い切ってしまったので、
明日の公演は中止しますw

Posted by: ゆい at 2007年01月02日 17:46

え”っ?
しばらく木の陰に佇み自転車を転がして画面右に消えた後に
そんなポーズがあったですか?
見逃したので明日の公演を是非!
って見られるかどうかわかんないけど・・・

Posted by: ぶらいとん at 2007年01月02日 21:38

出かけててリハ見そこねたので、明日の公演希望に一票!
武勇伝第2弾を是非!!!

Posted by: ちさねえ at 2007年01月02日 21:55

ぶらいとんさんだけみたいですね、見てたの

なんかヤシの木の影になっちゃったみたいですけどw
向かって右方向に手が伸びてませんでしたか?
ポッドのwww

今日から海組を合奏しますので楽器を構えて待っていて下さい(嘘

Posted by: ゆい at 2007年01月03日 05:07

wktk


・・・・昨年の台湾地震で台湾沖の海底通信ケーブルがブチ切れて
そのせいで中国→海外インターネットがアナログ以下の劇遅でライブカメラ繋がらNeeee!!!です。

Posted by: 無頼頓mini at 2007年01月03日 17:48

雨の関係で開演時間が遅れたことをお詫びいたします。
日本時間17時33分過ぎに開演いたしました。

ながいゆういちワンマン投げキッスショーw

無事に閉演いたしました。
たくさんのご来場(?)ありがとうございました。

● miniさま

台湾の地震、最悪ですよね
ロイターも切れて株価が…

Posted by: ゆい at 2007年01月03日 18:17


この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。