Ultra@Conduct III

しょこたん in Hawaii !?

某しょこたんブログwによると
中川翔子さまが本日ハワイ入りしたらしいのですが、本当ですか?w
ちょっと探してみましょか
らいらいお、らいらいお

Posted by ゆい at 2007年01月06日 16:03 | コメント (5) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

最後のワイキキの夜を散歩 ( がてら、しょこたん探索w ) してきました。
そしてついに翔子様 17:42 の投稿で、宿泊先が アウトリガーワイキキオンザビーチ と特定されましたー!
( ロイヤルハワイアンとシェラトンワイキキが写ってるw )

明日からはハワイ島。残念だなぁ~
もし遭遇したら

ギザカワユス!ギザカワユス!

を連呼しようと思ったのにwww

Posted by: ゆい at 2007年01月06日 18:14

追記 ) しょこたん探索中、彼女が寄りそうな場所をいくつか廻ってみました。

・ 免税品店入口
・ カラカウア通りにいる大道芸人前、数箇所
・ 当然のごとく、ライヴカメラ前 ( 今日も中継されましたよw )
・ 海の写真で滞在先と予想したモアナホテル( 実際、極近くでした )

姫からのリク、ブーン⊂二二二(^ω^)二二二つ 写メが撮れなくて残念です。あと1日あったら ( 滞在先特定済みなので ) 出待ちしたんですけどね
ちなみに私の滞在先 ( 444Nahua ) から アウトリガーワイキキオンザビーチは、目の前によく見えます。
明日は 11時前の飛行機で移動なので 8時には出発です。
早起きしてでも強襲すべきでしょうか?www

Posted by: ゆい at 2007年01月06日 19:38

しょこたんが泊まってるの ロイヤルハワイアン だったw
芸能人だもんね

Posted by: ゆい at 2007年01月07日 02:18

あにき・・・。

しょこたんて・・・。

Posted by: 七味 at 2007年01月07日 13:37

しょこたんの面白さを理解できるようにならないと
自称ネットジャンキーとは名乗れませんw

Posted by: ゆい at 2007年01月08日 05:31


この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。