Ultra@Conduct III

プウホヌア・オ・ホナウナウ へ

昨日からハワイ島コナに入りました。
ネット環境がイマイチですが、Jamba Juice のオープンテラスに無料の無線が飛んでいるので、そこからアクセスです。
前回来た時よりも、街が賑やかで人も車もとっても多いです。
着実に観光地化が進んでいる感じ。
観光客が言うのもなんですが、ちょっとさびしいです。

お昼は、Lava Java Cafe ででも食べて、午後は プウホヌア・オ・ホナウナウ海岸へ行って野生のウミガメを見に行ってきます。
見れるといいんだけど

Posted by ゆい at 2007年01月08日 06:01 | コメント (2) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

まだまだバカンス満喫で羨ましい~

ウミガメに反応して出てきました。
モルディブで、ウミガメの赤ちゃんが海に帰るところを見ることができました。
生まれたてのウミガメの赤ちゃんが、みんな迷うことなく一生懸命海に向かって行く姿は本当に感動的でした…
かわいかったなぁ

ウミガメ見られたかな?

Posted by: ちさねえ at 2007年01月08日 23:50

ウミガメ見られましたよ~
見に行った時に、たまたま上陸してた1匹と岩場にエサを食べに来てた3匹の計4匹
生まれたての赤ちゃんじゃなくて、老夫婦っぽい感じでしたがw

赤ちゃんが見られたらサイコーっすね

Posted by: ゆい at 2007年01月09日 06:34


この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。